長男クンを出産直後からビデオカメラで撮りはじめ
どれだけ撮り溜めたかな~?

今日ようやく昨年度のお遊戯会と卒園式を撮ったものを
DVDに移し終えました。

お遊戯会も卒園式も何回も見直しをしてるんだけど
卒園式は特に泣いちゃうわ~(*_*)

今でもねf^_^;

たま~に赤ちゃんの頃のを見たりするんだけど
子供の成長…

早いな~(~o~)

当たり前なんだけど あの頃に戻る事なんて絶対できないんだよね(..)

いつまでも私の隣でニコニコ笑っていてほしいけど
いつかはこの手から離れて行くんだよな~

いつまでも親が手を出してちゃいけないのは分かってるけど

親はいつまでも子供の事が心配なんだよ~(>_<)

ついに!明日!

長男クン入学式
次男クン始業式

新しい生活が始まります(^0^)/