面接行ってきましたよ!

※4月までは土曜日しか出れない
※夏休み冬休みも土曜日しか出れない
※平日は出れるが幼稚園の送りの時間の関係で就業時間に間に合わない

イロイロ条件を言ってしまいましたが…
その変わり「土曜日は絶対に出れます」と強くアピールしました(^o^)

結果…採用されました~(^0^)/

スタッフ同志の関係も良さそうだし
面接中ずっと和やかな雰囲気でした。

28日(土)から行ってきます。


そうそう昨年ドロボーに入られた我が家ですが
犯人が捕まったと警察から連絡がありました。

捕まったのは昨年の11月。
37才の男だそうな。

犯人捕まってチョット安心できましたが
引き続き防犯対策はしっかりしたいと思います。