今日は寒くなりましたね~
今朝は我慢できずにストーブ付けました(>_<)

着る毛布を買って 「我慢できる」だの「エコ」だの言ってましたが

寒いもんは寒い(*_*)
築50年弱になる家なもんだから
底冷えがハンパない!

ストーブ付けてぬくぬくです♪

そんな寒い日だった今日
ゆうせいママは超多忙な1日でした!
正確には昨日からなんですが

74才の義父
自転車に乗っていて転んだんだって(>_<)

たまたま昨日 義実家に別件で用事があって行ったら
義父「自転車で転んでよ~ココが痛いんだわ」と
右股関節をさすってるわけですよ!

私働いていた時は整形の病院にいたもんですからね!

74才 転ぶ 股関節が痛い…?

別件の用事は後回しにして病院に連れて行ったわけですわ

え~え~ポッキリ折れとりました!
大腿頚部骨折
人工骨頭の手術予定です

とにかく待たされて14時過ぎに病院に付いて
病棟に上がり全て終わったのが…20時前!

子供達も一緒に病院に連れて行ったんですが
よく我慢してお利口に待っててくれましたp(^^)q

そんなこんなで今日も義実家に行き 義母の病院と義父の病院と車でアチコチ走り回っておりました!

しばらく忙しい日が続きそうです(..)

頑張れ…私☆