泥棒に入られてから家にいても落ち着かない毎日を送っている
ゆうせいママです(..)

昼間でも2階に行くときは鍵を全部かけ
特に夜は旦那が帰ってくるまではユックリ気を休める事ができません…

きっと時が解決してくれるでしょう…

そんな不安定な毎日を送っていますが
嬉しいこともありました

末っ子ちゃんの鼓膜検査で今日ようやく反応がみられたんです!

正確には先週検査した時に極々わずかに反応はあったんですが
本日の検査でよりハッキリと反応がでました♪

先生からは
「薬はなし もうしばらく鼻からの空気通しに通ってください」とのこと!!

早く治ってよかった~(~o~)
半年ほど通院していたことを思うと
あっと言う間でした(^O^)

それとね!
旦那の財布が見つかったと警察から連絡があったのです!

旦那のだけですが…(*_*)

聞くと免許証は入っているらしい
(すでに再発行済みですけどね…)
明日 警察署に取りに行ってきます!

私のも見つからないかな~?
犯人も捕まって!!