静岡市で開催される

安倍川花火大会に友達5人と

一泊二日で行って来ました花火

安倍川花火大会に行くのは

多分10年振りくらいかなぁ

久し振りだ

呑むぞー生ビール笑

 

今年はなんと

東京ディズニーリゾート開業

40周年記念ドローンショー

が行われたの

約700機のドローンによりディズニー

キャラクターが夜空に音譜

初めてみるドローン演出に感動しましたキラキラ

 

 
 
 

みんな座ってたのに
ドローン始まった途端に

立ちながら動画撮ったりしてる大人パンチ!
小さいおこちゃま達が

「見えないーっ大泣き泣ぐすん泣

皆がちゃんと座っていれば上空ショー

なのだからルールを守れば観れるのにムキー

あちらこちらで

「ちゃんと座ってーっびっくりマーク

「見えませーんびっくりマーク座って下さーぃびっくりマーク

との声が。

それでも無視して立ってる大人ってガーン

残念だし、悲しい人達ねショボーン

 

記録より記憶派なので撮ってはいませんが

ほかにもオラフやラプンツェルなどなど

 

花火も綺麗だったよ花火

 

こんなに素晴らしいショーが鑑賞出来て

とっても感謝

有難うディズニーさん飛び出すハート

有難う連れて行ってくれた友人飛び出すハート