∞∞∞今日のお花∞∞∞

購入種からのパンジーやビオラ

だんだん咲いてきました

 

ビオラ、ビビと挿し木苗からのネメシア

何だか良いのか悪いのか??

 

赤いビオラ、ちょっとがっかりした購入苗

後ろのベゴニアドラゴンウイング、そろそろ終わり?

 

モミジが思いの外良い感じ

 

 

パンジーピカソとディアシアダーラ

同じ色目でラッキー😉

 

 

パンジーピカソ?とネメシア

 

∞∞∞何とかしないと∞∞∞

そろそろ冬越しを考えないと、ブーゲンビリア

去年は↓のようにしたけどせっかくの花がみえないし、、、2022年12月25日に

枯れないで冬越ししたけど、葉っぱは落ちました

 

何とかしなければと想いつつ、ズルズルと

 

カリブラコアが終わると間があくけど、、、何を入れようかな?

 

∞∞∞野菜とその他∞∞∞

台所で芽が出たじゃがいも、凄く遅く植えたけど

意外と遅くまで葉っぱが元気なので結構上手く行くかも?

 

何年か前に貰ったニンニク6片、大きくなるかしら?

 

レタス、結構強くてどんな蒔き方、育て方をしても育つ

 

まだ植えきれてない苗や遅くに植えたマラコイデスやシレネのプランター

結構沢山お友達におしつけるようにあげました😄😄