今日の体温  36.98度


体温いまだ高温期

べビちゃんがんばってねラブラブ



つわりはだんだん治まってきましたチョキ

ゴハンも作れるようになって

今度は食べ過ぎに注意しなきゃガーン


月曜日は2回目の検診日でした

先生から

『かなり元気な赤ちゃんですね~』

なんて言われちゃいましたにひひ

エコー見ても

手足をバタバタさせてるし

大きさもしっかりしてて

背骨なんかもはっきり見えて

すごいなぁって感激してたら

『性別は内緒にしときますか?』

って!!

『教えてくださいビックリマーク(即答)』

『確定ではないけど…』

『これそうだと思うんだよね~』

米粒みたいな白いものが見えました目


女の子だとばかり思ってたからビックリ!!

元気ならどちらでも良いですけどね~

楽しみ~音譜



家族会議でいろいろ話し合った結果

年齢的にも出生前診断をしておいたほうがいいだろう

という結論になり


新型出生前診断にするか

クアトロ検査にするか

迷った挙句…

4月下旬にクアトロ検査を受けることにしました


出生前診断は賛否両論あると思います

ウチは夫婦ともに考え方が同じで

かつ実家も義実家も考え方が一緒だったから

反対やすごく話し合うとかはなかったですが

新しい命に対して家族がみんなで話しあったことは貴重な時間でした


家族みんながべビちゃんを楽しみに待ってますラブラブ