今日の体温  37.02度


べビちゃんがんばってねラブラブ



つわりが少しずつなくなってきましたチョキ

でもそのかわり眠気がすごいガーン

一日10時間寝てもすぐに眠くなる…



今日は初めての産科でしたラブラブ!

受付から検査から全て初めてでオロオロ得意げ

隣りのセンターの看護師さんやセンター長に会いたくなっちゃいましたあせる

何だが診てくれた先生もさっぱりしてるし…ダウン

こんなものなのかしらはてなマーク

センターの看護師さんや先生がとても親切だったんだと改めて実感しょぼん


人見知りの私はぽつーんと寂しかったです…

次はエコーもあるし旦那ちゃまに一緒にきてもらおうかな汗


べビちゃんは手足が先週よりもはっきり見えました目

大きさはあんまり大きくなかったなぁ…心配


次は二週間後

長いなぁ…