今日の体温  37.02度


べビちゃんがんばってねラブラブ



一週間ぶりの診察

今日も女の先生でした…センター長が良かったなぁ汗


べビちゃんは手足がチョコンと見えて目

心臓もピコピコ元気に動いているのが見えて目

大きさは2.8㎝でしたチョキ


そして

今日センター卒業!!

です


話しやすかった看護師さんから卒業の説明を受けてたら

何だか涙が…しょぼん

『うれし涙はステキです』

『たくさん頑張りましたもんね』

なんて言ってもらえて…さらに涙しょぼん


落ち着いてから隣の産科へ予約に行きました

いよいよ来週産科デビュー!!

ですラブラブ!



どうやら私のつわりは

眠気づわり

がメインなようで…

とにかく眠い…眠くなったら気持ち悪くなるガーン

そんなこんなであまりブログの更新ができません…泣)


でもその間にお邪魔させてもらってるアメ友さんに

また妖精さんがっビックリマーク

とっても嬉しいですビックリマーク


みなさんが幸せになれますように音譜