今日の体温  36.89度


0.1度下がってますが…あせる

みなさんのブログ見ると目

薬を飲んでるから体温は気にせず

というような言葉がたくさんあったので

気にしな~いっ!!べーっだ!



BT4日目の今日

朝気持ちが悪かったですが

今は全然平気音譜

きっと昨日焼肉を食べすぎたせいだろうショック!

と自分に言い聞かせてます耳



昨日旦那ちゃまに

『検査薬使ってみよっかなぁはてなマークどう思うはてなマーク

って聞いてみたら

『一喜一憂するからやめなよ』

ってガーン


そうだよなぁと思いつつ…まだ迷い中DASH!

←天の邪鬼


昨日は移植後の仲良しについての話をしました

『今日はしてもいいはてなマーク

『ダメだよ』

『子宮収縮させないお薬使って収縮させるようなことダメ!!

『ちょっと調べてみよ』

『した方が着床確率が上がる書いてる先生もいるよ』

そんなこんなで…得意げ

でも卵ちゃんがビックリするといけないのでやめました

ちょっと旦那ちゃまがかわいそうな感じがしてきちゃって…


みなさんどうされてる(どうされてた)んでしょうか?