「Q来週から現場入れない?A無理です。」

今までは厚意させていただいていたりして

なんとか都合を付けてきましたが

いよいよ

そういう事もなかなか出来なくなってまいりました。

じぁ今後どうしていくのか?


早いもん勝ちです!!笑笑


観光地。外国人だらけです。

日本人は仕事人か住職くらい。


浅草寺。浅草寺の住職の住居の外装リフォーム


早朝、柴犬軍団の横で

FRP排水ドレンを撫で撫でしながらコーヒーを飲んでます。



右を見れば花屋敷

結局一回も行って無い。


左を見ればスカイツリー首が痛い。


さて、状況を確認しつつ作業を進めていきます。

少し穿ったらパカって💦


結局全撤去。



お次はドレン

蓋も半分埋もれておりました。

当然泥が堆積してます。


埋まってる



泥撤去して水洗い




乗っけから工程表逸脱な予感です。

でも見ないふりは出来ないし!


続く。