あっちゅーまに今年も終わるのかぁ

今年は長年所属したツーリングクラブの

解散があり悲しむのも束の間

その代わり少数の集まりでの

平日定期ツーリングが始まったり




ラジコン熱高まったりしました。


こんな車両だと車庫入れもまた楽し!



ウニモグはメカに右往左往!

その甲斐あって今は快調!

バッテリー二本で1日遊べます。

アライメントも取りました。



昨日は、スタッドレスセット新規投入



なかなかカッコいい!

お気に入りになりました。



部屋の掃除も終わり



お蕎麦もいただきました。




古い友人から頂いた獺祭焼酎いただいて

YouTube観ながら寝ます。


ではまた明日‼️