ビザ事情!あるある〜ハワイ🌴

パスポート返却遅い!飛行機キャンセル!
そんなのあるある!みんな通る道〜と
ハワイのお友達から、電話がありました!

インスタのハワイ移住の方からも、スムーズに行かないですよね〜とか、みんな経験してるみたいニヤリ
安心、、おねがい

ハワイあるあるダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アップアップアップアップアップアップアップ
ワイキキ スイートホームカフェの一階
にあります!










🌴必要書類揃わない 
    
🌴大使館からのビザ付きパスポート届かない

🌴飛行機キャンセル数回

🌴ハワイでは、入学式がない

🌴ハワイでは、新学期始まっても、
    学校に来ていない子沢山いる

🌴ハワイでは普通という、フレーズ

ハワイでは普通よっ!イライラするけど、慣れるよっ照れ

??!!??わからない。。

でも、もう、あるあるを体験してましたびっくり

日本人の私には、まだ未知の世界、
エイジェントからも大丈夫ですよ!
しか聞かない!

結局、i20starterも変更する事にもなったしなと半信半疑、、、。

私の今の1番の不安は、お盆で、飛行機が取れない事!!

パスポートも来ないから、予約もできないえーん

どうなるんだろう。。