ビザ許可が降りた日から

だいたい、4日から7日、、あるいは10日くらいで、ビザ付きのパスポートが、
自宅へ返却されると聞いていました。

ブログでも4日返却が多かったので、
飛行機を取りましたよ〜

8月2日金曜日面接から、8月7日出発!
長男の学校が、12日からで、時間がなかったので、すごく焦っていました!

今現在9日目まだパスポート届かない滝汗
届いていない、、、、

もちろん、飛行機は、キャンセル!!

今日は11日の日曜日、、

月曜日に届いてほしいと願いますが、

パスポート追跡しても、今領事館にあります

から、変わらない、、、笑い泣き

毎日追跡しても、今領事館にあります。

長男の学校は、始まっちゃいますねデレデレ

主人は13日から飛行機を取っていたので、まさかの1人でハワイ入り、、笑

主人のビザは、まだESTAまだ、F-2取ってなくてよかったけど、

俺は仕事の都合で後で行くね!寂しいわとか
言っていたのに、
先にハワイ入りびっくり

あぁ〜あ爆笑笑うしかないです。