ドリブル♪ドリブル♪ドリブル~♪

タイトルとあまり関係ありません。
m(__)m
昨日はとても残念な気持ちで書く気にならなりませんでした。

仕事休みだったため昼から出撃!!


朝から量産型ボールが欲しくて欲しくて、やる気満々ってのもなんだか…
(ーー;)

ルナツー(¨;)

ここから自分のスピード降格が始まったステージ(汗)
残り⑬勝から始めてゼンゼン勝てない
(ノ_・。)

途中タンクが中央から敵拠点に神風特効なぜだ!!
(TωT)ウルウル


なんだかんだでルナツー30勝利キター!!
(゜▽゜)


でもボール支給申請ならず…


よくよく調べたら少佐からの申請!!
知らなかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ

青葉区も⑳勝しなければとな!
(〓皿〓)フゥ~フゥ~


ボールたぞ!ボール支給申請だぞ~!


そんな訳でボールを追いかけた一日でした…
(T_T)
初めまして初ブログ書きます!

変なタイトルでスミマセンm(__)m


自分はもっぱら野良専門でして久しくバーストした戦場はありません!

最近では大佐→大尉にスピード降格の偉業を成し遂げる残念プレイヤー(涙)
(゜o゜)\(-_-)

でも戦友がいなかった訳ではございません!

友と呼べる戦友は皆、戦場から消え去っていったからなのです…

そんな中、今はただ自分を見つめながら戦いつづけてます(ガチで)

なぜ俺は戦いつづける?


ある登山家が言っていた…


どうして危険を冒して山に登りつづけるのですか?


登山家!!
(そこに山があるから…)