劣勢だぞ!!本日も出撃!勢力戦の情勢は膠着状態がつづく…頑張っているじゃないか(涙)(T_T)明日仕事休み!そして予定無し!(←コブシ)立てよ国民よ!俺は出る!わが祖国!東エリアのため!立てよ国民よ!ジイィィィィク!ジオン!
アレックスGet(ΤΠΤゞキタキタキタキタキタキタキタキター!!(←喜びの叫び)このウヒャホウなシルエット!!たまらな過ぎるよo(><)oしかし今回は自分的に頑張りました(汗)なにせホワイトベースに送られるはずだったが悲しくも大破したモビルスーツ!アムロに是非乗って欲しかった専用機ですが…僕乗ります
ポケットの中の戦場…さっ!明日は待ちにまったリボーコロニーですね!今日は仕事しながら頭の中は[出撃中]です。明日の自分は多分止まることを知らないだろうな(汗)(まだだ!まだ終わらんよ!)って感じで頑張ってきます。(☆_☆ゞキラーン