2017.11.5シネちゃんファンミ | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

IMG_20171106_132631573.jpg

 

2017.11.5

『2017 PARK SHIN HYE ASIA TOUR Flower of Angel in Tokyo』

2年以上ぶりの日本ファンミ

朝早くに車で現地、山野ホールに。

高速道路で1時間半の距離なので近いね。

JR総合病院駐車場が近くておすすめ(他に安いとこあるかもだけど)

0:00~ 8:00で60分100円

8:00~ 0:00で30分300円

しかしなんと

最大料金

【月~土】
0:00~ 8:00以内500円
8:00~ 0:00以内1900円
【日祝】
0:00~ 8:00以内500円
8:00~ 0:00以内1500円

 

10:00頃

「ファンクラブ会員限定アフターミニイベント」のチケット引き替えの列ができはじめる。

行った時点で知り合いが数人ちょうど来てくれたので、一緒に並ぶ。

 

11:00

チケット引き替え(並ばなくても座席はあらかじめ抽選できまってたらしい)

身分証と会員証必須

 

12:00

少し前から、グッズ販売の行列ができはじめる。

 

13:00

グッズ販売開始(12:00時点で前に20人くらいいたかな)

知人の分も含め、4セットとバラでペンライト5本とカレンダー1つまとめて購入。

カバンがパンパン・・・大きめの持って行っててよかった。

次回から買い物袋的なもの持って行こう。

購入特典で、2ショットチェキが抽選で10名当たるんだけど、

1セット購入につきクジ2枚の4セット分でクジ8枚+バラ3000円以上一律1枚=計9枚引く

全滅でした、残念。

その後、サイン入り写真集受け取り。

ファンクラブ先行写真集付きチケット4枚分。

チケット名義主が、チケットと会員証持ってけば、1人でも全員分もらえました。

ということで4冊受け取り。

仲間のPinkleさんたち知人が待つ店へ合流して頼まれたグッズ類を配る。

 

写真集の収益金の全額は、飢餓対策「星の光 天使プロジェクト」に寄付

 

ここ重要ね、シネちゃんの人柄のなんと素晴らしいこと。

なおさら買わないとね。

 

14:30すぎくらい?

チケット同行者全員と合流

親子3代で毎回参加のマミーさんとその娘姉妹とそれぞれの子供1人ずつ(ハルくんハナちゃん)の計5人のうちの1人分、韓国と上海のペンの2名、僕というメンバー。

マミ-さんは1列目連番4枚

僕は9列目連番4枚

ところが、娘さん姉妹が2人とも9列目行くので、1列目どうぞって言われ・・・超感激。

お言葉にあまえさせていただくことに。

マミーさんハルくんハナちゃん僕で、最前列ということに。

念のため、僕はハルくんハナちゃんの親じゃないです(独身です)

いつかご恩に報いねば。

 

15:00開場

プレゼントBOXに、日本のみ?販売の「オレスキ写真集(ヨンシネ枕カバー付き)セット」を投入

前の韓国ファンミでこれにサインもらったとき「何これ?持ってない」ってゆってたので。

もう誰かあげてるかもだけどまあいいや。

 

16:00開演

シネちゃん、めっちゃ視線がこっちに(ハルくんたちをみてる)

最初、My Dearの日本語バージョンから歌い始め。

これは、前の日本発売の写真集にのみ付いてたCDに入ってたやつ。

今回、シネちゃんが司会進行も兼ね、ステージ上はシネちゃんのみでした。

【セトリ】(一部知人のとこより転用)

 My Dear日本語バージョン 

挨拶

  愛は初雪のように(ピノキオost)

  Story(相続者たちost)

VTR

 ドクターズのドラマシーンが流れ、そのときの心情や出来事をコメント

ドクターズ名シーンを一緒に

 男性1人女性3人、シーンに合わせて2ショットチェキ

Dr.ユの悩み相談(白衣着用)

 1 人見知りの悩み

 2 頭に団子結びできなくてしてほしい悩み

 3 きれいなお肌の維持の悩み

 4 きれいな歩き方の悩み

 女性4人?景品は化粧品

 知り合いのヨンヨンさんが選ばれてた!おめでとうございます。

 天気雨(ドクターズost)

VTR

3段弁当作成・プレゼント(1名)

 【クマさんの形のふりかけおにぎり】

 ふりかけをご飯にかけて、手で混ぜ混ぜからのマネージャに試食。

 マネージャーに味が薄いといわれ、さらにふりかけかけて混ぜ混ぜ。

 クマの型に入れる。

 でかすぎてお弁当箱はみ出すというハプニング。

 半分に薄切りにしようとして、残酷だと断念して、結局弁当箱のふたで「ミアネ」と叫びながら押しつぶしてた。

 【クロワッサンサンドイッチ】

 うまく切れ目入れられずボロボロでむりやりこじ開けてひどい状態

 表面がかなり剥がれてた。

 挟む素材はみ出しすぎww

 【デザート】

 マネージャーさんがきれいに盛り付け・・・も、キウイを刺してる串が高さ的にはみ出すのが気に入らず、盛り付け直し。

 ちょっと雑な感じに放り込んでたw

 

 料理よくする的な女子力アピールする割には、毎回ハプニング多くておもしろい

客席と撮影

(サインボール投げつつ)

  腕枕  ・・・最初、曲名を膝枕と書いてしまいましたが誤りです、願望がつい

 愛することになる日(オレのことスキでしょost)

 

 サインボールをハルくんとハナちゃんは直接手渡しでもらってた、すごい喜んでた。

 遠くへおもいっきり投げるよーと言いつつ、力んでステージの真下にみたいなのも。

シネちゃんがみんなに手渡しプレゼント

 口紅(リップクリーム?)のプレゼントでした。

 客がたくさんなので一瞬の流れ作業的な感じでしたが、順番が来たとき

 「お久しぶりですー」ってゆってもらえた。

 

ファンクラブ会員限定アフターミニイベント

18:45開場

19:00開演

開場前はみんなで先頭にならんでました。

1列20名の11列くらいあったかな。

僕は4列目でした。

司会の方登場

・シネちゃん挨拶

会場の客が手を上げて質問(シネちゃん客席に降りて目の前で)

 最初2名男性

 「○○県に来たことがありますか?」

 シネちゃん「ないです、おいしい物とかありますか?」

 「何々が旨いので是非きてみてください。」・・・な感じ。

 女性も2名くらい?

 

 最後にマミーさんが当てられ質問。

 「今、おつきあいしてる人いますか?昔ハルくんが5才?くらいのときに大きくなったらお嫁さんになってください言ったの覚えてますか?」という感じの質問

シネちゃん「覚えてます、今8歳で・・・20歳くらい違うからおばあちゃんになっちゃうよ、きっとそれまでに好きな人できるよ、でも好きな人出来たからって私のファンやめちゃだめだよ」「今はつきあってる人とかいません」という感じの回答。

ハルくん恥ずかしそうにしてたw

 当てられた人の景品は、シャンプーセット・サイン入りドクターズサントラCD・お花

客席列ごとに団体写真(20名1組)

 

知人にいっぱい会えて楽しかった。

声かけてくださった方ありがとうございます。

個人的には、ファンミ始まるくらいからなんか急激に体調か悪くなって、おとなしく観戦。

風邪を引いた模様(なんでこんな時に)

記憶も定か出ないので、多少抜けや違ってるとかあるかもですが、ご愛敬ということで。


 
余談ですが、北斗晶さん親子が来てたそうな。

アメブロでも掲載してるようです。
ビックリ。

 

 
セトリ情報とかありがとうございます。
逐次加筆修正します。
 
※ Twitterとの連動の不具合の件なおりました。
  一回つくりなおしました、お騒がせしました。
  転載しても大丈夫です。