SUPER JUNIORのヒチョルのラジオトーク番組?
古いですが、ほじくりかえしてきましたww
ウギョルの最中のですかね。
ヒチョルは秘密をいろいろ握ってそうですね。
【 相関図 】
ジョンモ(Trax) → ソヒョン(少女時代)![]()
ジヌン(2AM) → ソヒョン![]()
ソヒョン → ヨンファ(CNBLUE)![]()
ヨンファ → パク・シネ?![]()
ジョンモは、ソヒョンと同じ事務所で、ウギョル(私たち結婚しました)でソヒョンがギターを習った相手で、ヨンファが軽く嫉妬するのですが、
ラジオスターという番組(2011.6.1)で
「ソヒョンさんは、僕の理想のタイプと近いです。良妻賢母スタイルが好きだ。」
「ウリソヒョン(俺のソヒョン)を泣かすな。」
とヨンファに言い放つww
ジヌンは、ウギョル始まった時点で、司会をしてて相手役になれず悔しそうでしたねww
一途で有名です。
パソコンのパスワードを「ソヒョン」にしてて、メンバーにばらされ、「ソヒョン大好き」に変更したとかエピソードもあり。
ソヒョンは、たぶん…。
付き合ってる風を装ってる??
でもヨンファを好きそう。
ヨンファにもらったピンクのギターは大切にしてるみたいですね。
ヨンファは、「美男ですね」で演技をシネちゃんから手ほどきしてもらった縁で、そこからお付き合いが始まってるというウワサもちらほら。
「オレのことスキでしょ」でも、メイキングは微笑ましいものがありますね。
シネちゃんは、他の女優やアイドルとはちょっと違う美しさと、気さくで優しいオーラがありますね。
CNBLUEのメンバーかと思うくらい仲が良いとか。
まあでもジョンモの発言にカチンときてたし、どうなのか。
みんな幸せになってほしいものです。。。


