オレのことスキでしょ。ファンミーティング♡ | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)


Hideki's 韓流☆Twinkle☆

Hideki's 韓流☆Twinkle☆

7月16日(月祝)

「オレのことスキでしょ。」のオフィシャルファンミーティングに参加する。

in 東京国際フォーラム

昼の部1階17列

夜の部1階13列

とても盛り上がった。

記憶力が足らないので、細かい部分は割愛。

(後日、ファンミDVDも出ると思う)

 

シネちゃんのカヤグム演奏から始まり「そう、笑ってみて」という歌を歌う。
続いて、ヨンファくんのギターソロから「恋しくて」を熱唱。
シネちゃんとヨンファくんへのサイコロの出た目の話題でトーク。

 

そしてクイズ。
その後、男女3名ずつ選ばれ、ヨンファくんは女性と、シネちゃんは男性と名シーンの再現寸劇。
そこでアドリブのセリフを一言いわねばならない。

 

そして夜の部にて、同伴してくださったおばさまや周囲の助けもあり、その壇上の1人にどうにか選ばれる。

 

シャイで奥手で消極的な僕は、なかなかアピールなぞできたものではない。
おおお、超はずかしいし、緊張するんだけど…頭真っ白だよ!
会場には男性はすごく少なく(ヨンファくんのファンは女性で大半を占める、シネちゃんのファンも女性がほとんどなので)、男性は抽選ではなく、ちょっとアピールすれば選ばれるという。
ある意味ラッキー。

昼の部は、ペン仲間の英治さんが選ばれてました、積極的なかたですw

 

学園内で、シン(ヨンファ)がギュオン(シネ)の手を握って、恥ずかしがるギュオンに一言みたいなシーン。

 

 

僕の出番は最後の3番目。

 

みんなそれなりのこと言って無難にこなしてるあせる

出番になり、シネちゃんの横に行くと、シネちゃんが「お久しぶりです」と声をかけてくれた。
韓国ファンミツアーのときに会ったこと憶えていてくれた恋の矢
感激。

ヨンファ監督が、シーンスタートの合図。
合図前に手を握ってしまい、司会者にまだですよと言われたww

始まって、シネちゃんの手を僕は握る。

おおお…手の感触が…ラブラブ!

シネちゃんがドラマのシーンを再現。
ぼくの一言

クデ ナエ サラン ピッ
그댄 나의 사랑 빛
君は僕の愛の光

 

シネちゃんがのけぞって日本語で「うれしいっ…」って言いながら照れて喜んでくれた。
シネちゃん後ろ向いてしゃがんで、照れていた?ので、ヨンファくんに目配せしてアピール(あなたの曲ですよ?)

ヨンファくんは最初驚いて?目を丸くしてて、フレーズに気づいて、小声で「あっ、僕の…」と言ってグッド!とやってくれた。

CNBLUEファンも多いとあり、会心のフレーズ?
会場がすごいざわついてちょっとビックリしました。

ぼくも好きな曲で好きなフレーズなので、たまたま覚えたセリフ。

通訳さんに日本語でみんなに誤訳れたみたいですが、シネちゃんには伝わった。

 

そして3人の中の一番のセリフに選ばれ、見事、サイン入りのくまさんのぬいぐるみをゲット。

 

(もちろんシネちゃんのサインバージョンです、ヨンファサインくまさんは女性優勝景品)

 


hideki-sisiのブログ


シネちゃんから手渡しされ、握手。

 

ステージ上からはうかがい知ることはできなかったが、あとで周囲から「すごく盛り上がったよ」と言われ、とてもうれしかった。

僕はテンパっていて、もはや何が何だかww

みんなすごくビックリしてたみたい?

 

それしか記憶がないです、いっぱいいっぱいでした。

ヨンファ近かった…、2mくらいの距離?握手してもらえばよかった。

 

そんなこんななあらましなのでした。

 

一躍時の人みたいになった…あわわ。
後で写真撮影の嵐
「写真とらせてください」
と大勢の女性が押し寄せる。
もちろん僕の写真ではなく、くまのぬいぐるみの写真ではあるがww

「CNBLUEのファンなんですか?」

って聞かれたけど、

「シネちゃんのファンです!」

って言ったらなんかみんな驚いてたな…。

 

昼の部も、優勝したおっちゃんがひとだかりになってましたねw

 

 

 

ステージ上にてクデ ナエ サランピという言葉を選んだ理由は、

・シネちゃんにどさくさでさりげなくアタックドンッ
・ヨンファくんがいて、気付くか反応みたかった。
・好きな曲の好きなフレーズ(一度は誰かに言ってみたかった、特にシネちゃん?w)
・CNBLUEファンが多いので、それに気付いてくれる人いるかな?

という感じでした。
追加効果でヨンソペンを中心に大半を占めるヨンファくんやCNBLUEのファンがお祭り騒ぎになったようでした。
そんな盛り上がったの気付かなかったよ…。

 

 

 

というか、そんなになるとは知る由もなく。

まあでも、このセリフがホントにとっさに出るとは自分でもびっくり。

「夜の部、神回でした!」

なんていわれてうれしかった。

盛り上げるのに一役買えた感じなのかな?

 

 

追記

ファンミ終了後、仲間と出待ちしました。

22:10頃?、シネちゃんの車両が出てくる、窓を開けて手を振ってくださいました。

そこで退散しましたが、23:00頃にヨンファくんの車両が出てきたそうです。

CNは出待ち禁止なため?か、窓を開けず、そのまま去って行ったとか。

取材で出てくるの遅くなったみたいです。

 

 

 

ツイッターでポロッとつぶやいたら、フォロワーが爆発的に上昇アップ・・・ひっそりとして終わりかけてたのに。

 

 

 

(一桁のフォロワーが、数十人になり、リツイートされまくってえらいことに)
とにかく、反響がすざまじいことに・・・びっくりだよ。

びっくりしすぎて、あわててつぶやき消しちゃったよ。

 

ぼくもCNBLUEファンクラブ入ろう・・・。