みなさんこんにちわっっラブラブ





今日は楽しいクリスマスクリスマスツリー





といいたいところですが、nicomocoショップではもうお正月のお話(笑)





お正月といえば





新しい年の始まり晴れ





お部屋の掃除もちゃんとして、新しい食器などで新年を迎えたいもの音譜






nicomocoショップでは、こんなアイテムもご用意しておりますよ~☆







さしみバー  \2,310(内税)





こちら、お皿の部分は四万十ひのき

お箸はひばにて作られています。




四万十ひのきは水切れもよく変色しない、お皿にとっても適した素材




もちろんお箸に使用されているひば材も水湿に強い素材です。





こんな素敵なお皿を並べて、家族みんなでワイワイがやがやできたら





とっても優雅な時間が過ごせちゃいそうですねニコニコ





その他にもnicomocoショップでは、変わった形のお箸やお皿などなど





取り揃えておりますので、





是非オンラインショップ&店頭まで足を運んでみてくださいね~合格







   オンラインショップはこちら
ニコモコルーム


住宅建設部が綴る「なかにしという森に住む 森人のからさわぎ日記」
ニコモコルーム


中西木材福井営業所の営業マンの国産材製品づくりへの取り組み日記


ニコモコルーム



当社、社長のブログ


ニコモコルーム





nicomocoショップ・銘木館

福井県越前市家久町63-11-1

0778-25-0065

open 10:00~17:00

定休日 第2・4土曜日、毎週日曜日、祝日