先日は息子の誕生日でした クラッカー



今年の誕生日プレゼントにリクエストされたのは


ラジコン


値段を聞いてビックリ


6万円オーバー



・・・絶対にムリ


思わず鼻で笑ってしまいました叫び




すると


「じゃあこっちのラジコン」


って言いながらネットで見せてくれたのは



1万6千円



自分でボディーに色を塗ったり



改造すれば時速○㌔も出る



とかいろいろ説明してくれるのですが



私にはもう値段しか見えていませんでした ダウン





「じゃあ誕生日とクリスマスとお年玉


ぜーんぶあわせていいなら買ってあげる」




というと


にっこり笑顔で交渉成立音譜





2、3千円のプレゼントで喜んでいた頃が


懐かしく思えました






   オンラインショップはこちら
ニコモコルーム


住宅建設部が綴る「なかにしという森に住む 森人のからさわぎ日記」
ニコモコルーム


中西木材福井営業所の営業マンの国産材製品づくりへの取り組み日記


ニコモコルーム



当社、社長のブログ


ニコモコルーム





nicomocoショップ・銘木館

福井県越前市家久町63-11-1

0778-25-0065

open 10:00~17:00

定休日 第2・4土曜日、毎週日曜日、祝日