昨日 9歳の誕生日🎉おめでとううさぎ

さて この1ヶ月前 先住うさぎのLoveちゃんうさぎ

命日でした。

お月様🌙に 行ってしまって💧

Loveちゃんうさぎは、5歳まで……

9歳て 人間で 85歳とか 

いつの間にか 私をぬいていきました。


最近 病院に 行きまして

久しぶりに 院長先生に 診察を 子の子は、歯を気をつけてねぇ……💦

出逢った時から 言われましたけど……💦

院長先生は、忙しいから 中々会わないから

いつも 女医さんだけど♡😅 

まるちゃんうさぎは、換毛が 酷いですわ


フラッシングしてねぇ💦

また 長生きしてねグリーンハート


最後は、孫ちゃんすずちゃんラブラブ七五三さん

春🌸から 幼稚園に 行き早生まれで クラスで1番

小さい子ですが 女の子て 世話好きラブラブで 先生のお話しも 聞いてるイエローハーツとか

すずちゃんラブラブのママも 幼稚園時 世話好きでしたけど クラスで 1番お誕生日が 来るからなぁ

3歳の七五三さん 娘は、洋服でしたが 孫ちゃんラブラブすずちゃんイエローハーツお着物ラブラブ

今は、夏休み花火コロナで 上のクラスが何人か

コロナで 自由登校だったけど 1番下のクラスは、大丈夫♡クラス10数にしか 居ない中💦

1桁しか 居ない中 先生のお手伝いしてたそうだ

明日幼稚園? 最近いつから 幼稚園と聞く孫ちゃんです。

しゅんくんは、お姉ちゃん居るから ご機嫌ひまわり

ひいばあばあを 引っ張り回す2人の孫ちゃん

私より 動く('ω'三'ω')

夏休みは、いっぱい遊びに 行こう