100 | つれづれ。

つれづれ。

つれづれなるままなりあるたいむ日記(*´∀`*)
写真とコメントは関係ないことが多いですw



コロナ感染者数、また100人超えたみたい滝汗
やだなあ

実は昨日職場の女の子の彼氏もコロナになってしまったということで、濃厚接触者だから急遽お休みになってたんだよね。
いつ会ったのか分からないけど、、
その女の子は先週も出勤してたし、
うつってたらどうしよう…って不安になってる。。
大丈夫だよね。。。


自分だけならまだしも、彼氏にうつしてたらいやだなあ。
言いたいけど、不安にさせたくないし、
女の子が感染してたのが分かったら言おうかな…まだ分かんないもんね。
どうか何事もありませんように。