夏はポケモン | つれづれ。

つれづれ。

つれづれなるままなりあるたいむ日記(*´∀`*)
写真とコメントは関係ないことが多いですw


ポケモンの前売りムビチケを買いに、
日本橋のポケモンセンターにいってきました爆笑

最初池袋に行こうかと思ったんだけど、
こっちのが近いやーん!てなってw
今日から映画公開だからね。
なので買いに行ったのは昨日なんだけれども。
あ、日付変わってるから実質一昨日…??


無事前売り買えてよかった!
今年も映画観にいくのぜー!!



そしてそして、タピオカとコラボしてたのでこちらも飲みましたちゅー

メロンソーダww


タピオカとメロンソーダって初めてだなと思ってw
無難なミルクティーにするか迷ったけどキョロキョロ
おいしかった!
まぜまぜしないで飲んだら最初すごくシロップだったw


夏はポケモン!!だー!!