浅草 | つれづれ。

つれづれ。

つれづれなるままなりあるたいむ日記(*´∀`*)
写真とコメントは関係ないことが多いですw


友達と浅草いってきました〜爆笑


食べ歩きという名目で……

ちゃんと浅草寺にお参りもしましたよラブラブ


お線香もやって、お参りして、
おみくじもひいて、
御朱印もいただきました〜!!
おみくじは大吉だった笑い泣き

これからいいことが待ってると信じたいw


他の神社にも行ったから、神社用の御朱印帳も持って来ればよかったなぁ〜と。
ま、御朱印巡りが目的じゃないしいいんですけどね〜。




食べたものは、
お寿司、焼き芋ソフト、メンチカツ、タピオカハート

あとお持ち帰りでカレーパンと、おいもやさんのスイートポテトと大学芋酔っ払い



幸せだったし楽しかった〜!!
バッティングセンターとゲーセンにもいけたし!
そのあとは銀座の貴和に行ってパーツ選び。
お友達に色々教えてもらいつつ購入w
はやくつくりたいな〜チュー