エルモ | つれづれ。

つれづれ。

つれづれなるままなりあるたいむ日記(*´∀`*)
写真とコメントは関係ないことが多いですw


かわいいラブ

昨日彼氏とクソ喧嘩したんですよ。。


でね、今日仲直りに……ってコレ買ってきてくれたのラブラブ
電車の中で一生懸命調べてくれたんだって。
仲直りする方法〜ってw
もう、気持ちが嬉しいよね爆笑


せっかくだから、限定のセサミストリートから食べましたよ。
小さい頃にクッキーモンスターが好きだったので、クッキーモンスターをもぐもぐピンク音符
すごーーーく甘かったw
クッキークリーム?のところは、クリームというより砂糖という感じ。
青いカラースプレーがザクザクして美味しかった!!
アメリカンな甘さでウッてなるけど、とてもインスタ映えデレデレ


甘かったのと、深夜だったので1つだけで大満足照れラブラブ

あとはまた明日食べよーっとニヤリ