目がぁああ目があああ | つれづれ。

つれづれ。

つれづれなるままなりあるたいむ日記(*´∀`*)
写真とコメントは関係ないことが多いですw

やばいです。

もう八時です。

ほてぷ熟睡www



ねむ…く、は ないかな…






時間もったいないけどそろそろ帰ろうかな~~(´・ω・`)







じゃ、暇なので今日のバイトのことでも。

んと、うんと、あんまり考えすぎるとまた自分が駄目になってしまうので浅めに考えよう←


とりあえず、ほかにヘルプに出す前にもうちょっと自店をどうにかするべきだと思うよ!

今日で言ったら私はぜんぜん、そりゃあもうぜんっぜんしんどくなかったけれど。

だけど、私がホールだったら精神的にきついよ。

バスでもきついよ。

なんだあの人数w

人件費削らなきゃいけないのは、売り上げ少ないからしょうがないと思うよ。

だけど削りすぎでしょww

可哀想すぎるよ| 壁 |д・)


あとね、

0時以降は自給出てないんだよ。


ボランティアだよ。


だから、もっと感謝の気持ち…って程でもないんだけど、なんか0時までに終わらせようとしてほしいな。

0時までに終わるなんてノーゲスになったって絶対無理なのは分かってるけど、

今日の人数じゃしまらないよww

うちら終電あるけど、0時んなったらそっこー帰ったっていいんだよ。

ご飯食えるから帰らないけど!←ww


年末に向けて新人を育てたいなら、新人は削っちゃ駄目だと思うし、

教える人間も必要だから削らないほうがいいよ。

今の時期に教えなくていつ教えるんだww




まあ…

上の人間には上の人間の事情ってもんがあるんだろうけれどね。

そんなんバイトとしては知ったこっちゃないからね。

最近の私の心は穏やかになってきたから、結構どうでもいい(!)部分があるけど、


みんな、

やめないでねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





そんなに頑張んなくていいと思うよ。