おススメスタイル! | ⭐️チーフインストラクター ⭐️杉本 の ブログ

⭐️チーフインストラクター ⭐️杉本 の ブログ

美しいヘアスタイルでhappyに‼️

先日の、

撮影会の完成スタイルを

紹介します✨

まずは僕の春おススメスタイルは
こちら

⬇︎

ラフな質感と

程よい透け感のある

グレージュカラー‼️

黄色味を消し過ぎない

明るさも出すのが

おしゃれ😆


そして

一緒に撮影した

緑が丘店の

前田流星の作品が
こちら
⬇︎

超ダルなボサ可愛いスタイル✨

カッコいい!

そして

緑が丘店
伊藤くんの作品が

こちら
⬇︎
緩やかなハネ感が

可愛い!

それぞれの

美容師としてのセンスが出て

いい写真が出来ました😊

僕も刺激を受け、

また撮影したくなりました!!