今日もお疲れさまですニコニコ

 

暑くなりましたねひまわり

昨日、子供の参観日に一番暑い時刻に

学校に向かっているだけで汗だく驚き

 

熱中症に気をつけましょうね!!

 

 

6月の誕生日前日に、パートの仕事が終わりました。

短い期間で、自分自身の心の葛藤がすごくあった半年でした。

 

でも、職場は本当に良い人ばかりで

優しい方々に囲まれて

仕事が出来ていたことに恵まれた環境だったんだと。

 

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ←これを最終日の朝に電車でこうなって

いますと決めたら本当にありがたいお言葉を頂いたりして

とても気持ちのいい状態で終わることが出来ました。

 

 

仕事を辞めることも私にとってはすごく

怖いことでした。

 

でも、それ以上に今回の仕事に関して気持ちが付いて

いかなかったこと

 

休みたいの心の声を無視して焦りから仕事を決めてしまったので

もうストップしてのサインが出てしまい。

 

一度、立ち止まってみようと決意して休むと自分で決めました。

 

今は、目の前にある家事と育児を淡々とやり

チャイルドセラピストで学んだ「家事・育児は私の仕事」と思いながら

日常を淡々と過ごしています。

 

目の前の事を集中してやっていると、次にやることが見えてくると

聞きました。

 

次に私がやることが、見えるようにコツコツと進めていこうと思う

今日このごろです。

 

今日はここまで~。

熊しっぽでは、また熊あたま






髪を切って

気持ちも新たに花束