今日もお疲れさまです


家の前の洋服屋さんが

店じまいセールを始めて半年

いつ店じまいをするのかなぁ凝視

あんまり売れている様子もなく・・・

ずーっと”店じまい!!”の

ポスターが貼られています。

 

いつ閉店されるんだろうと思いながら

毎日、前を通っています。にっこり

 

 

 

 

今日は、病気と体調不良について書こうと思います。

2024年の年明けから、体調を崩すことが起きました。。。

 

寝込むの程の痛さに襲われて、病気が発覚

今のところ経過観察をしている状態です。

 

何をしても、完治することはない状態。。。でもこの不快

な部分だけでも取り除けれるように自分自身で病気を

治していこうと決めました。

 

どんな自分の感情も認めて、肯定してあげること

いったん立ち止まってゆっくり自分がこれから

どんな人生を創っていきたいのか

しっかり自分で考えていきたいと思いました。

 

 

 

病気は自分で治す!と決めた。

そして弱っている私、可哀想な私で注目を浴びるのではな辞めます。

心配される私から卒業できるように、日常を淡々と

やることをやって過ごせるようにやると決めた。

 

決めた!

 

ここで、決意表明します。

今日はここまで~お付き合いありがとうございますにっこり