こんにちは!りーみーです!

最近理想の体になるべく、ワークアウトをはじめました💪

目標は海外セレブのようなメリハリボディ👯💜

でも、私は日本人だからあんな風にはなれないかも…

と思っていましたが、この方をみて、私も頑張れば!!!!と奮起しました!!!!

その方とは!!!!


Arika Sato

{53C733A9-84F9-41BA-A890-0A8F003B3415}

Arika Satoさん!
ナイススタイルですね!うらやましいです✨
え!日本人なの?と思いましたが
実はご両親が日本人の日系アメリカ人なんだそうです!

{96D5787A-6021-4B72-A55C-37821B012468}

{BA7AF202-6F24-46FD-B98B-16E3B284904F}


ほんとうに海外セレブみたいです🌹
とてもアジア人の体型とは思えません😳
Arikaさんはワークアウトを頑張ってこのスタイルを手に入れたのですね!

そんなArikaさんは海外風のメイクが得意💄

{8E7A247A-7538-49F2-B5C2-0A927966AD57}

{0C535577-7524-4D55-BAB6-9A6F809490D7}

たしかにすっぴんは日本人っぽいですね!
しかしメイク後は外国人に見えます!

{193A7B3B-70F1-46EB-A071-2FAED9D9FBA3}

結構濃いメイクですね
それが似合う人はなかなかいないと思うのですごいです

{852BD94F-7140-4153-BDC0-F963102DED4F}

話題のKYLIE COSMETICS
マットでぷっくりとした唇には欠かせません👄

外国人に見えるのは日本人離れしたスタイルとメイクですが、すべてArikaさんの努力で手に入れたもの✨

素晴らしい女性ですね🙌


Arikaさんのインスタはこちら↓