お昼ごはん。 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。


今日は、ローストビーフサラダのランチ。

寒いのに冷たいお蕎麦に😊

くるみだれを、別注文しました。



最近、歯医者さんで言われたこと。

(ちなみに女性の先生です。)

「唇荒れているようだから、ビタミンC入りの

リップクリーム最近売っているから、それを

塗った方がいいですよ」


歯の治療以外なのに

親切に教えていただきました。

女子力、弱い私なので

全くリップクリームも塗っていなかったことに

そこで気づきました滝汗

よほど荒れた唇だったようでゲッソリ

先生が気になってしまったんだろうなって思いました滝汗


さてとコーヒー飲んで午後も頑張りますか笑い泣き