HAWAIIの旅。その1 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。

年末年始とHAWAIIに行ってきました。


いつもなら、家族5人旅なのですが

今回、弟は嫁さんが妊娠9ヶ月のため行くのを断念

(なんと、4人目なんですよねニコ

父は、出発約2週間前に肋骨3本骨折の為行けず。

母は、父を残しては行けないと。

で、夫婦2人旅となってしまいました。

(なのでなんか気抜けしてしまった私です…)





今回は昨年と同じANA便。


税関チェック前?に搭乗券落とした旦那さんチーン

やらかしてくれました😑


旦那さん→(ない、ない、なーい😨😨😨どうしよう😭)

私→(😮😮😮何やってんの!?!?!?)


ANAの方に話をして再発行してもらえました。

(スマホにも、搭乗券はダウンロードしてあるから

いいのですが紙の搭乗券で手続きしたので

不安🫤)

しかし、いきなり紛失事件とは

この先が心配になった次第です滝汗

無事HAWAIIまで行けるのか?

入国できるのか笑い泣き


ラウンジでカレー🍛など食べて。

シャワーは、240分待ち…やめましたポーン



無事にホノルル到着🛬

よかった笑い泣き


ホテルに荷物預けて、ワイキキの散歩スタートです。