わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。

あなたの成分は・・・

オレンジタイプ



子供心を忘れていますが(笑)



オレンジジュースでできてる?!

夏になったらオレンジ色の服、買ってみようかな

似合わなさそうですが滝汗





目薬買いました。


かすんだりしてること多いし滝汗


ヤダヤダ

年は取りたくないですよね笑い泣き




この前、東京タワー🗼久しぶりに見ました。

外人さん、多いですね、このあたりも。


東京タワー🗼初めて上ったのは、小学生の時。

沖縄に嫁にいった叔母が従兄弟を連れて来た時でした。

ちなみに私、スカイツリーには一度も上ったこと

ないです真顔


いつか、行く機会あればと思ってますが