温泉でふやけてきました。その1 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。

山形新幹線に乗り、新庄まできました。

車内でこの日から駅弁、サンドイッチなど車内販売無くなったのを知りながら、
一応、販売員の方に聞いてしまったわたし。

もちろん

今日からお取り扱いしてないんです。
アンパンならありますが

とのお答え。

本当に無くなったんだ、、、、と、
これが現実なんだと。。。
悲しかったですえーん

旧国鉄新庄駅機関庫。
行く前に⬆︎あること知りました。
遠目でしか見れなかったですが。

つばさの並び。

1日に2回だけこの並び見れるとか。
ラッキーでした(^^)

奥羽本線に乗り
湯沢駅に。
湯沢駅。
はじめて来ました!

犬っこ通り。


てくてく歩いて目指して来たのは、
両関さん。
酒蔵の見学は今回時間なくて
できませんでした。

でも、試飲だけはしっかりとしてきました。

四合瓶2本
カップ酒2個購入。
行きから荷物増えました(笑)

その2に続く。