今日はふたごの日 | 気まぐれのきまぐれ日記

気まぐれのきまぐれ日記

気の向くまま、思ったこと、見たこと。
マイペースな日記です。

ふたごの友達いる?


います。

性格が似てるのかと

始め思ってましたが、全く正反対だったりして

びっくりしました。


いとこにもいます。

一人は教職についていて、

もう一人は、フリーター。

一度定職に就きましたがすぐに辞めて。

2人、全く違うタイプなんです(ー ー;)

フリーターのいとこの方は未だ独身。

我が道を行くタイプ…




昨日のランチは定番のお蕎麦



ため息ばかりな今週のスタートでした。


今日は、いい一日になるといいな。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう