カウントダウンパレード | ひきこもり女子大学生のせめて人間になりたい計画。

ひきこもり女子大学生のせめて人間になりたい計画。

ひきこもり気味の女子大生の日記。ディズニーのこととか。

いろいろ毎日のことを更新していきたいです。

にきています。一人です。寒い。シャツ二枚にカシミアのタートルのセーター、ダウンコートにタイツはいてジーンズはいて靴下はいてブランケットかぶってマフラーはまちこ巻きでフードかぶってますが寒いです。手足の末端が冷えきってます。あと一時間これなんて・・・。誰もはなす人いないのがなあ・・・。斜め前に座ってる人も一人なので、私も頑張ります。六時インは無謀でした・・・。朝四時くらいにくればプラザ前いけたかも笑 やっぱり何人かできて交替で松のがいいです。しかもシート忘れちゃったし・・・。でもあと一時間でミッキーにあえるよ。