クリスマスなんて廃止すべきだ | ひきこもり女子大学生のせめて人間になりたい計画。

ひきこもり女子大学生のせめて人間になりたい計画。

ひきこもり気味の女子大生の日記。ディズニーのこととか。

いろいろ毎日のことを更新していきたいです。

と思います。

今日は結局2人ともうちにお泊りしてさっきかえっていきました。

また後で中華街にご飯食べに行きます。

今日は多いだろうなー。

でもやっぱりクリスマスだし、少し人のいるところに行きたいですよね。


KH2おわらなーい。

昨日はバイト・パーチー、んで今日も遊び行って。明日は1日中バイト。

あさっては6時から忘年会。

28はディズニーランド。

29に実家かえる。

実家帰ってからゆっくりやるかなー。


最近なにも書くことがないよ!

あ、私信です。


>金髪さん

ipodなおりました!色々色々いじくって笑

助言ありがとう!