神戸グルメ❁⃘*.゚ | しずかのブログ

神戸グルメ❁⃘*.゚

*2019年9月14〜15日(土日)☀️.°


学会のため兵庫県神戸市へ
行ってきました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨



神戸に行くのは
高校生以来だから16年振りとか??



2時間半くらいかけて神戸へ✨


昼前に着いて
三宮近くのホテルにチェックイン。


本当は三宮周辺でお昼を食べる予定だったのですが。色んな事情により県庁近くへ。笑


ダイニング武田という洋食屋さんで
神戸ポークを堪能ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ✨







安くて美味しかった♡♡


学会は
基調講演やシンポジウムや研究発表
どれも面白くて、全然眠くなりませんでした!


懇親会まで楽しんだあとは2次会❣️


どうしても神戸牛が食べたくて
ステーキランド神戸へ✨





行ったらラストオーダー終わったと言われ
近くにある系列店へ案内してくれました!


店舗によって
ラストオーダーの時間が違うみたい💡


懇親会後のため
お腹は割といっぱい。笑


神戸牛180gを2人で半分こ
ホタテのバター炒めを2人で半分こ

めちゃくちゃ満足です(꒪˙꒳˙꒪ )💕💕







柔らかかったーーー!!!!✨


ちょうどいい量で
神戸牛食べれたので満足です🤗︎♥️


そのあと恒例のカラオケ🎶

いつもと少しメンバーが異なっていたのですが
なかなか面白かったです😂😂


同世代っていいですね(๑´˘`)ノ~♡



そのあももう1人合流して5人に❣️

三次会は明石焼きのお店菊兆!







懇親会+神戸牛+酒→明石焼き


お腹・・・いっぱいなんですけどね🤣🤣


色んな味の明石焼きが食べられて
本当に満足です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨


女子1人でしたがいつもと違うメンバーで
楽しく飲むことが出来ました♡♡


ホテルまではタクシー利用🚕

私、一銭も払ってません😂😂😂笑


ご馳走様でした🙇‍♀️✨✨✨



1時頃ホテルに戻りましたとさ。



翌日も朝から学会_✍✨✨


真面目に勉強してきましたー!!!!


帰りは少しバタバタだったので
新神戸駅で軽くお昼を食べて
お土産を物色してから新幹線🚄✨


お土産気付いたら
割といいお値段分買ってた😂😂笑






新神戸駅に
もう少しご飯食べる所があったらいいのになぁ🤔



観光は出来なかったし、
中華街にも行けなかったのは残念だけど
神戸グルメを堪能できたので
良しとしましょう( *´艸`)✨