【鹿児島】日本なまず生産

雅なまずの蒲焼/雅なまずの白身フィーレ 試してみました~っ フグ

脂がのっているという事でしたが、あんまりそういう感じは分かりませんでした。

特に蒲焼は、白身魚の様でしたが蒲焼の味だったので、それなりに頂けました。

 

なまずのフィーレは鍋にして食べてみました。

こちらの方が、脂がのっていて柔らかく感じましたが、私は皮?に少し生臭みを感じ、チューブの生姜とにんにくを足しました。

 

価格が非常に高いので、物凄く美味しいといえるレベルまで工夫するか、安価で試せるようにならないと、

なかなか買いたいとは思えないのでは・・・と感じます。

 

もらためで購入してから食べようと思うまでにも、勇気というか食べたい欲求が沸き難かったのも、事実でした。

非常に栄養価が高いので、簡単に食べられる良い食べ方が有ると、良いと思います。

 

https://www.moratame.net/t/7534/a25ba1428eb5f4c86be27d97170e04d7