お疲れさまです!
ほんの少しだけ夜は過ごしやすくなってきたのかなって思ったり、でも残暑もありながらほんの少しの季節の移り変わりを感じながら私は相変わらず仕事にプライベートに元気にやっております。
今週の初め、久々に上司である畑中さんと二人きりで仕事での外回りしてきました。
もともとは畑中さん一人で行く予定の仕事。
畑中さんの「一緒に来いよ。」の一言で同行することに。
普段から周りに私達の事が怪しまれないように頻繁に畑中さんと私での二人きりでの外回りはあえて避けてる。
この日は午前から少し遠方へのお得意様に。
車で出発し、会社から離れるとすぐに私は運転する畑中さんに密着する。
プライベートと仕事中ではやっぱり何となく雰囲気も違う。
「仕事中こんな事していいのかな?」って気分になりドキドキしちゃう。
畑中さんも片手は私の太ももの上に手を置き、いやらしい手つきで触って来たり、信号待ちや渋滞では人目を盗んではキスしたりイチャイチャばかり。
もちろん私の秘密の花園はヌレヌレ状態。
畑中さんの手はいつしか太ももからデルタゾーンに手が伸びて…。
「お前仕事なのにこんなに濡らせて…。パンスト突き破ってグチョグチョ。いまから人と合うのにこんなヌレヌレ状態でって。ド変態だな!」
畑中さんから厳しい言葉に余計興奮しちゃって…。
そんな状態でお得意様先に到着し、気持ち切り替えてしっかりと打ち合わせなどお仕事優先で業務遂行。
それからもう1件関連企業で仕事をして無事任務完了。
また二人きりになれた気持ちに再びドキドキ。
畑中さんもまたすぐに太ももに手を置く。
時間的にはお昼過ぎてたのである場所でランチに。
その時に鏡撮りで撮った最近ではお気に入りの畑中さんとのツーショット。
この時の私のスーツの下は秘密の花園はヌレヌレ、豆はビンビン。完全に火照っている状態。
それから会社に帰る道中もずっとイチャイチャ。
もう我慢出来なくて私から、
「…もうダメ。我慢出来ない。どこかホテル入りたい。ね?行こう?」
そう言うと畑中さんは最初に見つけたラブホテルに車を滑り込ませた。
部屋に入り、私から畑中さんに濃厚なキス。
キスの流れで下に行き、畑中さんのジャケットを脱がし、ズボンを下ろすと完全に出来上がったビンビンのアレが…。
それを丁寧にお口で奉仕。
私の頭の上で「あー、ハァ-。」って畑中さんの気持ちいい声が聞こえてくる。
奉仕していると畑中さんが私の手を取りベッドに導く。
私を寝かせるとスーツのスカートをまくり上げ、パンスト、下着をゆっくりと脱がせて手に取り、
「ほら、見てみろよ。こんなに下着汚して。パンストもシミだらけ。こんな社員はお仕置きだな。」
そう言いながら満足な前戯もなくスーツも着たままスカートだけまくり上げて、いきなりギンギンのアレを私のホールへとぶち込んでくる。
インサートしたまま奥で力いっぱいストップしてる。
それだけでピクピクと痙攣して絶頂の連続。
「ハァーー!ダメーー!ハァハァハァ…。」
ストップからの激しいピストン。
もう訳が分からないくらい気持ちいい。
ふと見ると畑中さんだけ産まれたままの姿になっていた。
徐々に私も脱がされて勤務時間中に二人産まれたままの姿で激しい行為。
イケナイ事をしてるのが余計興奮する。
様々な体位で昼間のラブホテルで私は何度も何度も絶頂にイかされ、2人とも汗だくになりながら必死に愛をぶつけ合った。
畑中さんが次第に絶頂を迎える動きに。
長年抱かれていると色々と分かる。
私は、「今日は中はダメー。」って言うと畑中さんは私のお腹に生暖かい液をタップリと放出。
出し切ると畑中さんは私のお腹の液をティッシュで拭き取ってくれて、その後は2人しばしの放心状態。
時間的にもだったので軽くシャワーを浴び、お互いスーツを着て私はメイクを直して退出。
1回だけの行為だったけど濃厚な逢う瀬。
でも…、私は物足りない気持ち。
再び車に乗り込み会社を目指す。
その道中畑中さんに聞いてみた。
「ねー?いっぱい私を愛してくれるけど、私に飽きてないの?男ってずっと同じ女じゃ飽きるじゃん?」
あまりこんな事は聞かないけど、何となく聞いてみた。
畑中さんは、
「まぁ男は同じ女じゃ飽きる。でもお前は飽きないな。顔は綺麗だし、スタイルも抜群。それにドスケベ。性格もいいし、会社内ではお前を抱きたいって男がいっぱいいる中で俺だけ好き放題に出来る優越感。やめられないし…いや、まぁ…。」
って何か言いたげに言葉を濁す。
私が、「え?その先なに?」
って聞くと畑中さんは、
「いや、まぁ…。好きだよ。」って言ってくれた。
めちゃくちゃ嬉しかった。
あまり言葉には出さないタイプだから余計。
それからずっと私は会社の近くに着くまでは畑中さんにベッタリ。
会社に到着し、楽しい時間は終わり。
ここからはしっかり上司と部下としてオフィスに戻り仕事に戻った。
けど…。やっぱり抱かれ足りない。
向こうに座る畑中さんにLINEした。
「私の事が大好きな畑中さん!今夜もっと抱いて欲しいなーー!」って。
畑中さんの返事は、「大好き?そんな事言ったか?」
そつない言葉だったけど、しっかり仕事終わって再び愛し合った。
そんな週初めの出来事。
昨日、会社のある人からぬいぐるみをもらった。
かわいいぬいぐるみ。
でも、会社に置いてきた。
気持ちは嬉しいけど、この手のプレゼントは持ち帰らないようにしてる。
昔、プレゼントである人からぬいぐるみをもらった。
ずっと部屋に飾っていたけど、ある日静かな部屋で「ジー。」って本当に小さい音がして。
最初はあまり気にしてなかったけど、あるときに音を辿るとぬいぐるみ。
まさかと思って分解すると盗聴器が出て来て。
もうショックと驚きで。
半年くらい飾ってた。
その部屋で愛し合う行為や自慰行為もしてたから全部聞かれてたと思うと…。
だから持ち帰らないようにしてる。
よく会社の人から色々と頂けたりして、本当に好意でかもだけどやっぱりこの手の物は…ね?
食べ物はしっかり頂いてます!
そんな最近の事でした。
また書きます。
彩菜。

