神経痛に悩まされて | まいこーの脊髄小脳変性症 -難病まったり奮闘記車-椅子編

まいこーの脊髄小脳変性症 -難病まったり奮闘記車-椅子編

難病である脊髄小脳変性症、遺伝4代目、発症24歳が今後どうなるか綴る日記です。

2018年8月14日、椅子から落ちて胸椎損傷。約2年の入院を経て、脊損の体づくりのため市内の施設に入所(「2020/2/3)

こんばん まいこーです

 

今日は昼前から両下肢の神経痛がひどくて

今まで悶えてました。

 

障害を負ってから月1,2でくるこの大きい神経痛は耐え難いですえーんあせるあせる

リリカ服用しててもたまにどうしようもなく痛むことがあるんですよね

 

早くこの痛みに負けないからだ造りをしたく、とりあえず

施設での生活を頑張ってますムキーメラメラメラメラメラメラ

 

今日は痛みで大した更新できなくてすいません。

 

近いうちに脊損の車椅子ユーザーさん向けににトランスや

生活動作の動画を公開できたらいいなーと思ってます。

 

脊損になってしまった方や、車椅子初期の方と同じような悩みを

共有し発信できたら障害を負った方の参考になるんじゃないかなと

思ってますので、よろしければフォローお願いします。

 

それでは今日はこの辺で