今日だいたいの部品が届きましたのでフロントフォークを組み立てます

まだ届かない部品はダンパーゴム(エアバイパスの上)とオイルシール入れたあとのスナップリング

この二つは流用しちゃいます



ドレンボルトはBRCの差し込みが深いたいぷ



インナーチューブを組み込みます





動きもいいです



穴位置合わせてアンチノーズを取り付けます

Oリングも新品交換




トップキャップのOリングも交換

CクリップはBRC


エアバイパスのOリングも交換



車体に取り付けました



ドレンボルト、その他トルクレンチで締め付け





ハンドルを取り付けて



ブレーキのエア抜き

カウルの取り付け



今回中古のフォークを購入したらついてました



以前は



とりあえず予備の部品は気長に手入れしてストックしておきます

リプロのインナーチューブですがどのくらい持つかわかりませんがしばらくこれで行きます

バリさえ取れば普通に組み込み出来ます


しかし疲れました