届きました


リプロ品が!


早速と行きたいところですが


550のフォーク





左右共に溝があります


400Fのフォーク






溝なしです

そしてリプロ品




見た感じはメッキの輝きが違うかな


400F純正との比較





1ミリ位リプロが長いです


インナーチューブの先端が純正はシールが入りやすい構造ですがリプロは少しきつそうです


リプロ


純正


あとは良くコメントされているバリ



ここの裏にバリがあります


まあヤスリで削ればなんとかなるかな

とりあえずなんとかなりそうですね


7月に車検なのでリプロで組んで間に合わせます


ゆくゆくは純正フォークを再メッキで組み直します