日付変わりましたキョロキョロ




昨日は彼氏が朝方帰って行きました車




昨日は

完全

デリ&地味パパ活は

お休みおねがい





友達が午後から遊びに来て


ジェルボール洗剤を

私はズボラなのでジェルボール洗剤派です流れ星


新築祝いにと大量に持ってきてくれましたラブ



ありがたやお願いイエローハート





友達が帰った後は


お酒を飲みた〜くなり


1人飲みに繰り出しましたーチュー


しかーし


行きつけのお店に飲み仲間合流グー


あーだこーだ話ながら


心ゆくまで


アルコール飲みましたカクテルカクテルカクテルカクテル音譜


もちろん


おつまみもたんまり


食べましたステーキパスタピザおにぎりダッシュ

またデブ活豚してしまった不安びっくりマーク


奢っていただきにっこり

ごちそーさまですお願いむらさき音符




そして日付またいでしまった魂が抜ける




今日は


また早朝から彼氏が来て


泊まりで遊びに行きます車飛び出すハート



早よー


お風呂入って 


寝ないと…ふとん1やばい…びっくりマーク