こんにちは!

ちぃです(*゚ー゚)v

 

 

 

 

 

 

今日は千葉は突風なんですチーン

髪の毛既にぐちゃぐちゃw

あまりにも風が強すぎて体がタタタタタって

飛ばされますポーン

 

 

 

 

うちの若頭の主任もデカいのに

飛ばされてタタタタタってなってて

笑ってしまたーーー笑い泣き

 

 

 

 

突風ってデカい人でも飛ばされるんだな笑い泣き

 

 

 

 

 

バシルーラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちょっと違うかぁ(笑)

ただ言いたかっただけ...w

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みだったから

久しぶりに美容院に行ってきましたクシハサミ

 

 

 

 

しばらく地毛の黒髪だったので

久しぶりにカラーとカットをハサミクシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いから分からんなwww

髪の毛また痛んじゃうかなぁはてなマーク

すぐ色落ちして明るくなりすぎちゃうかなぁはてなマーク

とか考えながらソワソワしてました爆笑

 

 

 

 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

 

 

 

 

やってもらっている間も雑誌は読まずに

星ドラやってたょ爆笑

 

 

 

 

時間がもったいないビックリマーク

スタミナ溜まってんだろなあせる

と思ったらログインに指が...汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ引いちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘナチョコも引いたけど

当たりのだけ載せてます笑い泣き

 

 

 

 

 

いや~~~

メタ系増えてきたゎアップアップアップ

 

 

 

 

 

はぐメタに凸して進化増やすよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

数時間後...ハサミクシハサミクシハサミクシ...........

 

 

 

 

完成グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシャリウインク

 

 

 

 

暗っっガーン

何が変わってんねんポーンポーンポーン

 

 

 

 

暗すぎてせっかく明るい頭になったのに

まったく変化なしってゆう意味分からん写真...

ごめんちゃいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 星ドラ ドラクエⅥ開催中                   
                   
 星のドラゴンクエスト

 
 

 



 あぱちぃブログ
  ちぃ
 
 
 
 
アパマンショップでお部屋を借りるとWi-Fi無料
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アパマンショップ八千代台店 サンコー住宅産業株式会社
〒276-0033 千葉県八千代市八千代台南1-5-14
TEL047-485-5595 FAX047-484-0793
MAIL:yachiyodaiten@apamanshop-fc.com
営業時間:AM09:30~PM18:00
定休日:毎週水曜日、第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 





取扱業務
不動産売買仲介、賃貸仲介 不動産賃貸管理
不動産コンサルティング 損害保険代理店 リフォーム業務全般
お気軽にご相談ください。

↓↓サンコー住宅産業フェイスブック始めました!↓↓



アパマンショップ八千代台店

サンコー住宅産業 売買不動産検索ホームページ

サンコー住宅産業 賃貸不動産検索ホームページ

サンコー住宅産業 ツイッター

アパマンショップコラム
※スマホで見る場合はスマホ用で見るとコラムまで辿り着けないので
 パソコン用で見てください<(_ _)>

だいすき八千代台 ご近所ブログ
 

あぱちぃのブログ