サウナや本のこと | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き

昨年12月から、

月に一回は

サウナに行くことができている。

サウナとマッサージで

自分を緩める時間が

本当~に、必要だっ!!

そんな年代なのだっ!!


できたら

もう少し、頻度を上げたい!!


昨日は

お天気がよくて、

気持ちよかった照れ

(花粉にはやられていますが😵)



休憩タイムに読みました!

そうそう
本といえば

金曜日に、BOOK・OFFで
本を三冊売ったのですが

新しい本だと
一冊350円とかで
書い取ってもらえるんですね!!
読んで、すぐ売る
っていいなおねがいと思いました。

昔は、本、取っておきたかったけれど
今はそうではない私。
しかし、小学生のときから手放せない本などが
何冊かはありますウインク

音譜今日の詩音譜


て なんで 読むのかな?
知識を得たいから
希望を求めて
課題図書だから
読書が趣味
理由などない
などという理由があったりするのでしょうが
て やっぱり
なんか いい「物」ですよね
手に持てる
紙ベースが好きな
昭和女のワタクシですが