バッグ3つで!3300円!! | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き











これらの
バッグ3つで

なんと
なんと
な~んと

3300円びっくり
どれもが一つ1100円でしたびっくり

全部好みすぎて
どれにするかなんて
選べず。

いや
3つで3300円なら
選ばずに
全部うちの子にしちゃおう戦法\(^-^)/

軽くて
可愛くて
ちょっと変わったところありけり

っていう
好みドンピシャのバッグたちだからラブ

にしても
一つ1100円というのは
破格も破格、破格すぎて
びっくりぎょうてんびっくりびっくりびっくり

元値で買ったら
合計金額10倍以上だよぉおぉお。

それぞれ、みんな
作りがしっかりしていて
紐?肩?の部分とか
裏側とか
ちょっとしたところとかまでもが
ものすごーく好みラブ

明るい色のバッグは
値段が高いと
買うの、躊躇しちゃうけれど

着がちな黒い服に映えるし、
明るい気持ちになれるし、
いいことづくめっ。

そして
安いと
遠慮なく
ビシバシ、バンバン
ガシガシ使えるところも
魅力だぁ\(^-^)/

街歩きって
こういう素敵に出逢えるところも
素敵で、好きです。

音譜今日の詩音譜

高いの一つより

元が高いのが安くなったの沢山のほうが
好き