焼肉! | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き









昨日は
ワンコも店内OKの焼肉屋さんで
ワンコも一緒に
乾杯~生ビール\(^-^)/生ビール

お肉最高すぎて
涙でそうでした!
牛タンの分厚さよラブラブラブラブラブラブラブ

写真の下2枚は
ワンコへのプレゼントの写真です。

鹿肉ジャーキー
大吟醸ならぬ
犬吟醸の音の鳴るオモチャ。

ジャーキーと日本酒とは
渋いおねがい

やっぱり
お肉とビール
世界一好きラブ

音譜今日の詩音譜

年末年始

仕事頑張ってよかった
と思えるとき

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

仕事がないと
そう思えるのに

仕事があると
日々バタバタで

遊び心みたいな
ゆとりとか余白みたいな
実は
人間に
一番必要な部分が

自分から
ばっさり切り落とされちゃったりしちゃうから

そういうの大事に生きたいなぁ、来年は。