トマトのパスタ | ことりはとっても詩(うた)がすき

ことりはとっても詩(うた)がすき

ビールと散歩は
もっと好き




昨日は
サイゼリアで
トマトのパスタハート
食べました!
あと、後ろに写っている
ほうれん草のソテーグリーンハートも!

ものすっごく
気分にヒットして、
美味しすぎたので照れ
今日も
サイゼリアに行こうかな。
今日は、昨日と同じ感じの物が
食べたい感じに、今の時点では
感じている、感じなので\(^-^)/ヒャッホイ!

あぁ、やっと金曜日だぁ。
昨年後半ぐらいから、
いろいろ疲れることが
モリモリあったけれどえーん
乗り切ってきた感、満載。
来週は、休みも多いし!
ものすご~く✖️1京キラキラ
楽しみにしていることもあるから、
今日を無事に過ごせたら、
来週から年内は
穏やかに、休み多めでいきたいなぁ
と思います。
が、そうもいかないかにかに座


音譜今日の詩音譜

カニ

かたちがふしぎ
なまえがふしぎ